クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

師走!!!師走!!!

こんばんわ。横浜北口店です。

更新がおそくなってしまいました。

 

なんせ師走なもんで忙しくて。。。。

はい、すいません。

 

 

最近、忙しくて予定を断るときに「師走なんで」って言ってるんですが、

全く理由になってないし、

使い方も合ってるかわからないですよね。

 

でも

 

すごく便利ですよ。

 

師走でしか使えないですからね、ぜひ活用してください。

 

 

 

例年より寒さが穏やかな年末となりそうですが、

 

 

普通に寒いですよね。

 

そもそも例年の記憶なんてないし、

 

普通に寒いわ!!

 

ってなってます。

 

皆様も風邪などひかれぬように、お気を付けくださいね。

 

年内は31日だけ短縮営業となりますが、

10:00~20:00までしっかり営業します!!

スタジオおさめはぜひともクラウドナインスタジオで!!

 

それと、ご好評いただいてますYAMAHA EAD10 のキャンペーンですが、

横浜北口店での実施は12/31までとなっております!

 

まだ試してない人はぜひぜひお越しください!!

次世代のにおいがしますよ!

f:id:CLOUDNINE:20181218214446p:plain

 

ではでは~