クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

避暑地に避難

こんにちは本厚木店です!

 

相変わらずの猛暑で、家に引きこもっている日々が続いています。。。(笑)

 

 

 

そんな私ですが、先日オーストラリアに行ってきました!!

 

 

日本はこんなめちゃ暑い夏ですが、オーストラリアは季節が真逆で真冬なんです。

しかもありがたいことに、対して寒くないという神気候でした!

 

過ごしやすすぎて正直帰りたくなくなるくらいです(笑)

 

 

 

さらにさらに超ラッキーだったんですけど、女子サッカーのw杯の開催国が、

オーストラリアだったので、試合の観戦をすることが出来ました!!

 

 

 

 

W杯の試合観戦がはじめてだったので、熱気が凄まじさに驚きです!!

 

サッカーが好きな人でもそうじゃない人でも、

楽しめると思えるような雰囲気だと思います!!

 

以上本厚木店でした!