クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ネタが・・・ネェタ!!

はいどうもこんにちは登戸店のSと申します。

 

まあタイトル通りネタがねぇんだ・・・

 

 

ネタ探しに店内を徘徊する訳です。ついでにいろんなところに消毒液をぶっかけます。。コロナ怖いネ・・・

 

 

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

Fstにたどり着いた時についに・・・ネタ発見!!

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200729133325j:plain

 

最初の写真撮り忘れたァァ!!

 

 

ので、途中からになります。スネアの打面はりかえの様子を垂れ流します。アハハ。

 

f:id:CLOUDNINE:20200729133335j:plain

 

古い打面取り外して本体拭いた図。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200729133347j:plain

 

あっという間~げ~き~じょry

 

ということで垂れ流すというほど写真も撮りませんでしたがアラ綺麗!

新品の打面になりましたとさ!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200729133356j:plain

 

組み込んだらこんな感じ。打面が綺麗だとテンション上がりますね。最高。

 

タムももう少し傷んだら変えましょうかね~~~~

 

 

 

っということで、スネアの打面張り替えの様子でした!こんな感じで機材は常々メンテするよう心がけておりますので、是非ご利用くださいまし!!

 

サイナラァ!!!