クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

雨、所により筋肉

こんにちは登戸店です。

 

緊急事態宣言が発令されてから早3か月、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

コロナパニックが本格的に起こる少し前の2月後半、私事ながら週3~4でランニングを始めたのです。5月末までは何の問題もなく順調に走っていたのにここ最近は梅雨のせいでなかなか走れず、、、、、なので勢いで契約しちゃいました。

 

 

ジム

 

 

マッチョの知人曰く

「腹筋を制す者は女を制す」

とのことなのでまず手始めに腹筋からキメていきたいと思います。

 

 

最後は真面目にWi-Fiの宣伝をば

f:id:CLOUDNINE:20200715144824j:plain

登戸店、全部屋にてWi-Fi利用可能となっております。

なかなか思うようにライブが出来ない現状、配信などに是非ご活用下さいませ。

 

ではまた来週!