クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

店長の!寄る年波に抗う男のいる風景

うーん、うーん。

 

…はっ!

やや、皆さまこんばんは!

宮前平店の大沼です。ごきげんよう。

 

いやー!こりゃまた、お恥ずかしいところをお見せしてしまいました!

考え事をしておりましたら、どうやらうなされてしまったようですな!

何を悩んでいるのかって?

そりゃあもう、このブログのことに他なりませんですわ!

 

おこがましいお話ですが、わたくし、一応こんなしょうもないブログでも

ある程度こだわりを持ってやらせて頂いているのですが、

さすがに何も「降りて」こない日もありますや!

まあーーー今日は降りてきませんな。

ブログの話のネタが思い浮かばず、先ほど、

「あーーなんも思いつかんわ。修善寺に一泊してブログ書きたいわ」

と、漏らしましたら、その場に居たスタッフが

「川端康成かよ」

と、間髪入れずにつっこんでくれました。

齊藤くんに5,000ガバス!

 

…とまあ、それはいいんですが、

今日は前述のとおり、何も「降りて」きませんでしたので、

最近のわたくしの体調の話をします。

 

 

このようにウジ虫のように日々うーんうーん優柔不断に悩んでいるからでしょうか、

最近、ずいぶん白髪が増えてしまったんですよ!

日々、妻には指摘を受けていたのですが、

先日、わたくしの先輩社員にあたるM尾氏がわたくしの後頭部を見て、

「大沼氏、結構白髪が笑えない感じになってきたね」

と発言しまして、この一言が、あるゲームで言うところの「痛恨の一撃」となり、

それはわたくしが「初老」の仲間入りを果たした瞬間でもあったのです!

 

…まあ、考えてもみてくださいや。わたくし、臆面もなくカミングアウトしますと、今年38歳を迎えておりまして、そう考えればこれは至極自然なことであり、

こういったことには何人も抗うことはできないのであります。

ただ、このまま白髪が増えていくのを静観し、白髪おじさんの出来上がりになってしまうとまずいので(だって、スタジオで入れ替えに白髪おじさんが入ってきたら、皆さんびっくりしませんか笑)、今度の休みにでも白髪染めを試みようと思います。

 

---------------------------------------------------------------------------

SENNHEISERのデジタルワイヤレスキャンペーン、

好評展開中です!

f:id:CLOUDNINE:20200708193549j:plain

是非、この機会にお試しくださいー!

 

---------------------------------------------------------------------------

 

次回は黒髪ふっさふさでお会いしましょう!

今日はめんぼくナッシング!