クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

今年度最初の長期休暇

こんちわ、向ヶ丘遊園店です。

 

年度が切り替わって最初の長期休暇といえばゴールデンウィークですね。

今年のゴールデンウィークは何連休になるんでしょうか。

 

調べてみると、

4月27日(土)~4月29日(月)の3連休、5月3日(金)~5月6日(月)の4連休で、平日をはさんで2つの連休があるそうです。
連休と連休の間にある3日間の平日(4月30日~5月2日)を休みにすれば、最長10連休になりますね。

 

・・・10連休!?

そんなこと言われたら何が何でも10連休にしたくなるじゃないですか。

 

ちなみに今までのゴールデンィークの過去最長も10連休だそうです。

はぇ~・・・えっ!?

ってことは過去最長分お休みが取れるってコトッ!?

これはたくさんお休みをとって、好きなことを楽しむしかないですね。

 

最近は日中の気候も落ち着いてきて暖かいので、どこかドライブででかけるのもいいですね。

観光地巡りとか、温泉巡りとかワクワクしますね!

旅行先で名物を食べて好きな音楽を聴きながら景色を楽しむなんて言うのも乙な感じがします!(おっさんか?)

 

旅行や遠出でなくとも久しぶりに友人に会ったり、実家に帰ったりなど長期休暇の楽しみ方は無限大ですね。

 

 

いろんな人がいる中で、お休み中ずっと楽器に触れてる人・・・いませんか??

そんな音楽が好きで好きでたまらない人たちには、絶好のチャンスですよ。

 

お家では大きな音が出せなくても、クラウドナインなら大音量で音が出せます!

仕事や学校で色々とたまってしまったフラストレーションを発散しちゃいましょう!

是非、お待ちしております!