クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

春かな?

最近やっと暖かくなったと思ったら、

まだまだ朝晩は冷えますね。。。

もう我が家の暖かい装備たちは出番がないと思ったら、

まだしまえずにいます。。。

 

この寒暖差は風邪ひきやすそうなので皆さんもお体にお気をつけください!

 

さて、最近私がはまっているYoutuberをご紹介

 

最近映画化され、話題になっている

「雨穴」という方です!

 

なんとミステリーホラー系の動画をUPされている方なのですが、

動画の中の映画化もされてた「変な家」

間取りが普通の家とは違う、その違いとは、、、!

って感じなんですけど、

良ければ皆さん推測してみてください。

そして、動画も見てみてください。

 

怖いのが苦手な方はご注意('ω')ノ

 

その間取り↓

不動産ミステリー】変な家 | オモコロ

ではまた!