クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ぎょうざ!!!!!!

おはようございます!横浜西口店です。   

最近はお日柄も良いので外にご飯を食べに行く機会がありました!

 

なんと僕が行ったのは宇都宮!

餃子を食べに行きました~!

 

一店舗目は  

みんみん!  

肉汁が小籠包かと思うくらい凄かったです!

普段は餃子あまり食べないんですがこの時は二皿目まで食べちゃいました💦 


二店舗目は正嗣 

個人的人生で一番でした!       

    

両店舗餃子通りにあるので食べ歩きぜひしてみてください! 

餃子通りなんてものがあるのを僕は初めて知りました!!

ちゃおずろーど!? 

ドドンパ!

      

本日もスタジオのご利用お待ちしております!!!!!!!!