クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツム

おはこんばんにちは!北口店出勤のTがお送りします。

 

 

花粉もピークを過ぎつつあり、寒暖差も少なく過ごしやすくなってきた今日この頃

皆様はいかがお過ごしですか?

 

 

やっぱり暖かくなってきたらお決まりのアレ、やりたくなりますよね・・・?

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

アレです!

 

 

 

 

 

ディズニーツムツム!!!!

 

やっぱ暖かくなったらこれですよねぇ~~~!

同じイニシャルTを持つものとして譲れないです。

 

 

 

どんな季節でもできるやろ!って思った方もいると思います。

しかし想像してみてください。

 

 

 

暖かい日差し

草木揺らめく心地よい風

小鳥たちの囀り

 

 

 

こんな日はゆったりTeaでも嗜みながら

ツムツムをプレイするのが一番だと思いませんか?(ゴリ押し)

 

 

 

知ってる方も多いと思いますが、ツムツムってLINE系列のアプリらしいですね。

確かにランキングとかみるとLINEで友達追加してる人が表示されてますよね~!

 

 

 

ん?LINE??

何か忘れているような…??

 

 

 

あれ!?クラウドナインにも公式LINEってなかったっけ~~~!?(超ゴリ押し)

というわけで何かイベントごとがある度にクーポンを配信しているクラウドナインのQRコードがこちら↓↓↓

 

ちなみに調べてみたら過去に

バレンタインクーポン、新生活応援クーポン、ゴールデンウィーククーポン、9のつく日ポイント倍クーポン、宝くじクーポン、お年玉抽選クーポンetc...

 

 

これ思えばすごい頻繁に配信してますね…。

全然ツムツム関係ないですけど絶対LINE追加した方が良いですよ!!!!

 

 

ツムツムのランキングにふとクラウドナインスタジオがいたら面白いのになぁと思うTでした。

 

 

ほいじゃまた!!!