クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ゲッゲロゲロ!

おはこんばんにちは、西口店のTです。

今日は趣味丸出しのブログにさせてほしいであります!

 

 

 

暖かくなってきて外にも出やすい天気が続いているでありますね・・・。

皆さんはお日柄も良い中いかがお過ごしでありますか?

生憎インドア派出不精スタジオと飲み以外で外出しない主義の私は新規アニメの開拓に最近ドはまりしているんであります!

 

 

そしてそのアニメはなんなのか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

もうお察しですね?

 

 

 

 

 

そう!ケロロ軍曹なのであります!!!!!!

(あの「であります」って口調で皆わかるの流石国民的キャラクターですよね…。)

 

 

20代の方なら聞いたことがあるでしょう、ケロロ軍曹マーチが懐かしいですね!

何で今更?って思う人もいるかと思います。

僕もそう思います。急に見たくなったんですよね。

 

 

昔の僕、アニメシーズン1しか見ていないんですよね。

ふとみてみたらシーズン7まであるらしいですよ!?

こりゃしばらくペコポン星に滞在だなぁ~!!

 

 

 

実は音楽スタジオってスマートフォンの音源をスピーカーに流すことができるんですよね。

これ、すごい画期的じゃないですか??

本格的なスピーカーからアニメの音が大迫力で聞けちゃうんですよ??

 

 

この使い方してるの僕以外であんまりみたことないです。

でも一回は皆さんに試してほしいなあと思ったTでした!

 

 

ではまたであります!!🐸