クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

桜満開…!!!🌸

おはようございます!

本厚木店です🌻

 

ちょうど今、のお花見の時期になりましたが、皆さま桜は見られましたでしょうか…!!🌸

私は最近、自分の最寄り駅から家までの川沿いの道が桜並木になっていて、桜が今満開に咲いていてとっても春が感じられるので…( ;∀;)✨

毎日その桜並木を通るようにしていて、毎日お花見をしています!!!!🌸

 

今朝も出勤する際にお花見しながら来たのですが、ブログに載せるために桜の写真を撮ってきました!!!!!!📷

 

朝は空が少し曇っていて、ちょっと暗くなってしまいましたが。。

写真のように、満開です!!!!!!🌸✨

 

最近テレビで『目黒川』のお花見がとっても有名というのをよく見るので、いつか目黒川にお花見へ行ってみたいなぁと、とても思います( ;∀;)✨

 

桜の木って一年中同じ場所に居るのに、ちゃんと4月になったらこうやってお花を咲かせて春にさせてくれて、、本当に凄いことだなぁと改めて感じます…( ;∀;)🌸

 

桜が全部散ってしまう前に、今年は沢山お花見したいと思います!!!!!

 

 

 

4月ということで、本厚木店にも新しいスタッフさんが入られたり、他の店舗でも新しいスタッフさんが加わっていて、とっても新年度!!!!!という感じがしております🌸✨㊗

新年度のこの時期は、なかなかお忙しい時期になってしまうと思うのですが。。

4月も沢山のお客様にご来店いただけたらとても嬉しく思います!!!!!!!🔥

 

そこで今日は、パック料金についてご紹介させていただきます!!!💰💸

 

★下記3種類の料金形態があり、『モーニングパック』と『デイパック』は平日の18:00までの利用限定になっております!

※パック料金は団体練習のみに適用されます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【モーニングパック】

平日10:00(10:30)~13:00(13:30)の3時間パック

 

【デイパック】

平日10:00(10:30)~18:00(18:30)の間の3時間・5時間パック

 

【オールナイトパック】

→23:00(23:30)~6:00(6:30)の間の4時間・5時間・6時間パック

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★パック料金もお部屋の広さによって金額は変わってきますが、大変お得な料金でご利用いただくことが出来ます!!!!!!

部屋別の料金詳細はホームページをご覧いただけますと幸いです!🙇👇

https://www.cloud-9-studio.com/studio/honatsugi_prc.html

 

★平日10:00(10:30)~13:00(13:30)のうち、4時間ご利用の場合は『3時間パック+1時間』という料金でご利用いただけます!!

 

つまり、、、!

団体練習で平日に3時間以上ご利用頂きますと、とってもお得な料金でご利用いただけるということになっております!!!!!🎉🎉🎉

 

ぜひぜひお得なパック料金を利用して沢山バンド練習にいらっしゃって頂けたら幸いに思います!!!!!!

沢山の皆様のご来店をお待ちしております!!!!🔥🔥

 

 

以上、本厚木店でした🌻

読んでいただき、ありがとうございました♪