クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

色彩センスがほしいです(願望)(関係無)

ジャンボ!!!横浜北口店です!!

 

本日はあいにくの雨模様ですが、団体の方のご予約をたくさんいただいております!

 

そこで今回は「パック料金」について、あらためてお伝えしたいと思います。

 

クラウドナインスタジオでは団体練習をご予約の際、

お時間により大変お得な「パック料金」サービスが適用されます!

パックは大きく分けて3種類、Morning PackDay PackAll Night Packがございます。

 

まずはMorning Packから。

モーニングパックは平日のあさイチ、営業開始時間から3時間のみ適用となります。

具体的には、平日なのでそれぞれ10:00~、10:15~、10:30~の3時間ですね。

 

割引もさることながら掃除1発目のきれいなお部屋がご利用いただけます!

 

お次はDay Packちゃん。

デイパックは平日の営業開始時間から18時台まであいだのご予約で、3時間または5時間のご予約ですと適用されます。

モーニングパックに比べると割引率はひかえめですが、適用時間の長さがポイントですね!

 

最後はAll Night Packさん。

名前からして強そうなオールナイトパックは、23時台以降から翌日の朝まで、4時間~6時間のご予約に適用されます。

こちらはなんと土日祝日もご利用いただけます!

 

4時間・5時間・6時間とパック時間が長くなるにつれ割引率も上がりますし、普段は4本まで無料のマイクが5本まで無料になっちゃいます。

 

それぞれみんな違ってみんないいパックサービスですが、前述のとおり、団体練習のみ、そしてご利用のみなさまが会員であることが条件となりますのでご注意ください。

ちなみに、条件に当てはまる場合はこちらで適宜お付けいたしますので、ご予約時に申請していただかなくても大丈夫です!

 

各部屋の料金、詳しくは↓↓↓こちらのリンク↓↓↓からどうぞ!

 

www.cloud-9-studio.com

 

みなさまもよいパックライフを!!!!