クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

1台で2台分楽しめる!!

おはようございます!

以前にTwitterでもご紹介しましたが、本厚木店のレスポールが新しくなりました!

f:id:CLOUDNINE:20150522001349j:plain

どうですか?この!!見た瞬間に「これだ!」と思いました!

個人的にも大好きな色です。スタッフのみんなにもカッコイイと言ってもらえて一安心でしたw

しかもこのレスポールにはコイルタップが付いています!

「コイルタップって何?」と言う声が聞こえます。

コイルタップとは、ハムバッカー・ピックアップを半分だけ鳴らして、シングルコイル・ピックアップのサウンドを出せるようにする機能の事です。

f:id:CLOUDNINE:20150522000625j:plain

↑↑これが通常です。

f:id:CLOUDNINE:20150522000610j:plain

ちょっとわかりにくいけど真ん中の奥のツマミが少し浮いてますよね?

これでコイルタップ作動中ですw

1台で2台分楽しめます!個人的にもレスポールは大好きです!

この子も良い音を出してくれます!是非是非レンタルしてみて下さい。

お待ちしてます!

 

本厚木店 しんちゃん。