クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

時は20XX・・・

時は2015年、デジタル技術の発達により、あらゆるものがデジタル化されていく。。。

 

 

真空管を搭載しているものが多いギターアンプも例外ではない・・・

 

 

ド、ドン!

f:id:CLOUDNINE:20150716154247j:plain

 

「LINE6 AMPLIFi」

 

これはスピーカー内臓のモデリングアンプ!

f:id:CLOUDNINE:20150716154313j:plain

 

こう見えて150wの大出力、表面は鉄板になっていて、飼い猫が体当たりしてもビクともしない!(はず)

 

 

この本体の中にものすごい数のモデリングアンプやエフェクターが入っているのです。

f:id:CLOUDNINE:20150716154836j:plain

 

このようにiPadでコントロールすることができます。

 

 

マーシャルをはじめとするブリティッシュアンプだけでもこんなにたくさん!

f:id:CLOUDNINE:20150716154914j:plain

 

グラフィックが多彩で、好きな人はこれを眺めているだけでも楽しいことでしょう(笑)

f:id:CLOUDNINE:20150716154958j:plain

 

 なかなかお目にかかれないハイゲインアンプもずらりと!

 

 

しかしこういったモデリング系機材は名前が面白いですよね~

 

 

ソルダーノが「SOLO」だったり、ボグナーが「Bomber」、エングルに至っては「Angel(天使)」!(笑) 

 

 

 

只今町田店フロアで試奏キャンペーン中で、弾いてアンケートを書いて頂けたらなんと!

f:id:CLOUDNINE:20150716154409j:plain

 

非売品、「LINE6 ピック」をプレゼント!

 

 

数に限りがあるのでお早めに!!!