クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

雨の日には

おはようございます、横浜北口店です。

 

初めまして、本日は研修スタッフの新野(ニイノ)がお送り致します!

見た目をわかりやすく伝えると、メガネでヒゲで大体汗がダラダラの者です。

 

普段は6弦ベースを弾いておりまして、多弦ベースの魅力を皆様に知ってもらおうと熱く語りたい日々を過ごしております。

 

以前のブログでは当店のサマー宝くじをスッた役で出演したり、インスタグラムの方ではリニューアルしたカホンを試奏していますので、是非そちらの方もご覧ください。

 

皆様により良いサービスを提供できるよう頑張ります、ご来店の際はどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

さて、本日はあいにくの雨模様ですが、そんな雨の日は当店の入り口に雨用のタオルを用意してございます。

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20180925141740j:plain



 

 

やや小さめのサイズですがその分取り回しも良く、雨に濡れた機材のケース等を拭くにはぴったりのサイズです。

 

もちろん機材だけではなく、雨に濡れた服を拭いても良し、帽子を拭いても良し、ダラダラの汗を拭いても良し。

 

 

ご利用後は隣の使用済みタオルのカゴへお返しください。

以上、横浜北口店でした。