クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2017

 

 

こんにちは町田店です。2017年、始まりました。

今年もご利用頂く皆さまの為より一層努力を続けて参りますので、町田店を、クラウドナインスタジオを宜しくお願い致します。

 

と、

 

いう事で町田店新年一発目ブログですね。

数え年と知らず、後厄な1年かーなんて思ってたらどうやら厄は明けていた僕です。

町田店では腕利きの名工が素敵な門松を作ってくれました。

f:id:CLOUDNINE:20170104214815j:plain

本体以外は完全DIY。正に匠の技。

 

そして年末(ちょいと年始を挟んで)に掛けて行なわれたクラウドナインスタジオ恒例の全室全フロアワックス掛け大会も完遂。ピカピカです。

f:id:CLOUDNINE:20170104215601j:plain

ピカピカの床。鏡のようです。

 

 

そして昨年から続いて、3月までの延長となった土日祝日限定のモーニングパックも是非チェックしてみて下さい。

かな~~~りオトクです、このパック。

 

f:id:CLOUDNINE:20170104223857p:plain

 

ではまた。