クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ホラー映画

 

ホラー映画といえば

夏の風物詩の一つ(?)だと思うのですが、

 

 

私は一年中見てます。

ホラー大好きっ子です。登戸店です。

 

 

(ソウやムカデ人間のような、血がぶしゃああみたいな、ぐちゃぐちゃあああみたいな、

        そういうグロいやつは、私も見てて痛々しくて、ソワソワしてきちゃって、とっても苦手なのですが...)

 

 

主にビックリ系を見ています。

(ビックリしすぎて一人でわあわあしゃべりながら見てます。怖くて結局1人じゃ見れないんですけど...)

 

 

ホラーが好きなので、富士急の旋律迷宮は全然、全く、怖くないです。

 

 

(って豪語してる割には)

 

結局1人じゃ見れないんですけど!!!

 

 

個人的に怖かったホラー映画(グロいのを除く)

 

パラノーマル・アクティビティ

ハンディーカメラや、家のあちこちに設置した監視カメラにうつりこむ超常現象のお話!

1~5まであり、最初のほうのリアリティー感がたまらなかったです。

 

死霊館 

実話らしい、心霊研究家の夫婦が扱った事件を映画化したもの!

作品に出てくるお化けの見た目が怖くて好きです。

 

コンスタンティン

天使と悪魔と人間と、その中世的な存在の”ハーフブリード”の悪魔祓いのお話!

 

このコンスタンティン、何がいいって、

話の内容はおいといて、

 

キアヌリーブスがとにかくイケメン

(だからマトリックスも好きです)

 

黒スーツにジッポとタバコ、似合いすぎ。

本当にかっこいいんです。

 

 

 

何が言いたいかというと、、、

 

 

 

 

イケメンは

 

登戸店に

 

沢山います。

 

種類も豊富。 

(サラサラ クルクル ヒョロヒョロ ワンワン)

 

是非いらしてみてください。