クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

シンバルをフリスビーのように投げたらどのぐらい飛ぶんだろうか

こんにちは、町田店もっちーです。

 

最近、自分には一生縁がないと思っていたツインペダルを購入しました。

元々、シングルですらまともに踏めないのにツインに手出してんじゃねえ派なので購入に迷いがありましたが、「新機材の導入」という状況にJKの如くきゃいきゃいしてます。他のものも買いたくなっちゃう。次は銅鑼が欲しいです。

 

 

さて、今回はクラウドナインスタジオで売っている「ドラマーさん必見の商品」を2つ紹介します。

 

 

 

それがこちら

 

f:id:CLOUDNINE:20180622110936j:plain

 

割れシンバルです。

 

こちらのお値段なんと1枚1000円。やっっっっっす。

16・18インチのクラッシュと18インチのチャイナがあります。

早い者勝ちです。

 

 

 

 

そしてもうひとつがこちら

 

f:id:CLOUDNINE:20180622110944j:plain

 

加工割れシンバル

 

こちらは宮前平店のスタッフさんが割れてしまったシンバルをもう一度使えるよう加工してくれたものです。

見た目もおしゃれですし、本来の音とほぼ変わりなく使えるらしいのでおすすめです。

お値段1枚3500円。やssssっす。

早い者勝ちです。

 

 

 

 

以上町田店でした。