クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

夢の国

 

こんにちは、登戸店です。

 

 

ここ最近急に冷え込んできて

あっという間に12月ですね

 

 

そんな中、私はと言いますと

 

先週、東京ディスニーシー(略してTDS)へ行ってきました。

 

いや~さすがディズニー。

一ヶ月も前からクリスマスイベントが始まっていました。

 

当店はこないだハロウィンイベントが終わったというのに・・・

 

(例のリボンは爆笑案件でしたね)

 

 

 

 

 

 

 

がしかし!!

スタジオ店員たる者、気を引き締めなければいけません! 

夢の国に負けてはいられない!!

 

 

 

まあ、言わずもがな

バンドマン、ダンサーにとっての夢の国は

我らが「クラウドナインスタジオ」でしょう。

 

 

 

 

お客様のために、ディズニーに負けないくらい

1. 最高の笑顔で接客(心からの)

2. 全部屋ツッルツルのピッカピカに保持

3. 質問・意見等に積極的に耳を傾ける

4.あぁ...ネタ切れだ...

 

 

 

 

ま、まぁ、

毎日最高の環境をご用意してお待ちしております!!

てことですね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

はーいではまた来週~~~~!!!!!