クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

寒い夜には


 

冬の厳しさが増してきましたね

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

登戸店です。

 

私事ですが先日冷え切った深夜に向ヶ丘遊園駅付近でとある撮影をしてまいりました。

 

深夜の寒さを甘く見ていた私は半袖のエアリズムと(ヒートテックは持っていない)薄手のトレーナーとこれまたぺらぺらのウインドブレーカーのみ着用していました。

 

B番(17~24までの出勤)を終え外に出ると極寒。

当たり前の極寒。

 

自分の愚かさを呪いました

東北出身なのになぜここまで防寒意識が低いのか、、

 

 

家に帰る時間も当然なく、クラウドのあたたかいロビーを恋しく思いながら撮影に臨みました。

 

撮影は午前5時まで五時間みっちり屋外で行われました

一番寒い時間帯!!!

 

終始がくがくブルブルでうなり散らしていました。。

 

打ち付ける冷気と戦い続けなんとか無事撮影の乗り越えましたが家について毛布にくるまるまで震え続けていました。

 

何故体調を崩さないのか不思議なくらいです。

これからガタが来るのかしら、、手洗いうがい、、

 

 

僕が言えることではないですが皆様もしっかりと厚みがあって体の芯が冷えないような服をきてくれぐれも体調を崩さないようにお気を付けください。

 

 

深夜と言えば、、

 

          

         f:id:CLOUDNINE:20200211005609j:plain

 

 

只今クラウドナインスタジオ登戸店では”登戸店限定”のオールナイトパックキャンペーンを行っております!!

 

ダンススタジオを除くすべての部屋を均一の料金でご利用いただけます。

 

一番大きいAスタジオ使ってみたいなぁ、、、

 

と考えたことがある方もない方も是非この機会にお試しください!

 

お値段も大変お得になっていますので深夜に”暖かい中で”みっちり練習したい方などおすすめです!!

 

クラウドナインスタジオ登戸店でお待ちしております~~

それではお元気で!!