クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つらつらと

どうも 登戸店です はぁぁ、、、 くしゃみがとまらんんん、、、 注射を打てば良くなるからと 色んな人から言われるんですけど 注射が嫌いすぎて 今年も花粉と戦うことに決めました。 話は変わり 昨日、登戸店の元店長であるWさんの送別会をしてきました。 …

すーぱー☆そにっく

おはようございます! クラウドナイン横浜北口店です。 最近は徐々にですが暖かくなってきましたねぇ。 もう少しで2月が終わり、段々と春が近づき4月に... そう4月! 4月には、クラプトン大先生が来日されますね!!! くらぷとん もう今回で22回目の…

フリーザックセミナー大盛況でした◎

こんにちは横浜西口店です。 昨日横浜北口店のEstにて、YoutubeやSNSで大人気★THE WASTEDドラマーのフリーザックさんの動画作成セミナーが行われましたヽ(^o^)丿 当店でお貸出ししているセルフレコーディングセットとGoPROを使って、2時間のセミナー中にレ…

くしゃみがでそうででないときのくしゃみの気持ち

どどん!! Cstに設置されて、早二ヶ月 絶賛叩かれてます YAMAHAレコーディングカスタム! 自分はドラムの事はからっきしにわからないので 詳しいことは調べてネ かわりに お客様からの声を 掲載させていただきマス 『いい音しますね!』『鳴りが良いねコレ…

2がつ22にち

こんにちは~ 金曜日担当町田店です★ 今日は2月22日ぞろ目の日!! にゃん(2)にゃん(2)にゃん(2)の語呂合わせから ねこの日(ฅ^・ω・^ ฅ) またヘッドホンが左右2チャンネルの出力を持っていることから 2が重なる記念日で ヘッドホンの日でもあるら…

アナタのお茶

おはこんばんはにちは! 最近あったかいですね。ええ 皆さん花粉とはいかがお過ごしでしょうか? スギ、ブタクサ、ブタクサ、スギなど色々ありますが、僕はスギ派ですね。 はい。 そして宮前平店のドリンクに、あなたのお茶入りました。 値段が¥100です。 …

締め切り迫るーー

こんばんは登戸店です。 今日は暖かくてぼやーーー、としてしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 花粉がすごいとかどうとか某スタッフJが申しておりましたが、私Wは花粉症などには決してなっておりません。おりません。 きっと。信じてる。 I belie…

もうすぐ・・・!!!

みなさんこんばんは~!横浜北口店です◎ 明日から少しあたたかくなるみたいで嬉しいですね~(^ー^) さてはて、我々クラウドナインスタジオ横浜北口店スタッフは、 そわそわしています! なぜかと言いますと、 あの方の来日が迫ってきているからです。 あの…

回転寿司

横浜西口店からお知らせです!! 長らくご愛顧頂いておりました 機材お預かりサービスが・・・ 2/28を持ちまして 終了致します。 誠に勝手ではございますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。 北口店では引き続き有料でのトランクサービスを行っており…

ドキッ

サンデーイブニング。 本厚木店です。 2月14日 バレンタインデー ここ本厚木店でも、アレ、皆様にお配りしました。 が 写真を撮り忘れてしまいした。 ごめんなさい。 皆で力を合わせて愛情込めてラッピングしたのに・・・ 代わりに、 私の推しチョコ。 アル…

今日はなんの日

今日は何の日か?もはや愚問ですね。 そう、それはご存じ ローリングストーンズがワールドツアーで初来日した日でした! YEAH! Rock 'n' Roll!! 1990年だって!割と最近だね! 1996年には将棋の羽生名人が七冠達成した日でもあるよ! すごいね!将棋でき…

ストランティ・テゥウス17世(1478~1689)

こんにちは登戸店です。 いやー、まだまだ寒いですねえ。暦の上では立春しているとは言え当分は冬の装いが続きそうです。 さて本日は新しいレンタルギターの紹介です。 もったいぶらずにドーン!といきます。 ミントグリーンのピックガードがイカしてます。…

そうです。クリリンのことです。

どうもこんにちは横浜北口店です。 もう何度も何度も何度も何度も告知してるんですけど、 すいません、またまた告知させてください。 何度でも告知させてください。 そうです。クリリンのことです。 違います! こちら!!! フリーザック様による爆速動画作…

たまには撮影したりしなかったり

おはようございます!(23時26分)横浜西口店です! 今回は当店のハンディビデオレコーダーをご紹介いたします。 ZOOMのQ4nちゃんです! F2.0の明るいレンズと3M HDモード(2.3K画質)による鮮明な映像。画質を最適化するシーン設定は、ライブハウス、ジャズ…

みんな「ボヘミアン・ラプソディーみた?」

見てないです。 本厚木店です。 こんにちは。 実は数日前、当店では大幅にリニューアルしたものがあります。 ・・・・・ そう 机とイスです。(ばばーん 意外と 「あ、机変ってる~」 と皆さん変化に気づいてくれて嬉しいです。 オシャレなカフェかと思いま…

集え!べーしすとさん!

みなさまこんにちは。 金曜担当の町田店です。 本日は金髪のあいつがブログ書いてます。 今回は町田店のベース関係をさくっとご紹介いたします! バンドで重要な低音サウンドがそう、ベース。 それでは参りましょう! まずは竿から。エレキベースが借りれま…

YAMAHAゎぉ得だょの話

こんにちは。 宮前平店です。 先週は副店長の担当でしたが、 ドラセナの話、、まあまあ面白かったですね。 スタジオのブログなのに植物の勉強も出来る。 そんな素敵なスタジオ クラウドナイン。 ありがとうございます。 さてさて、 今回ご紹介するのはこちら…

こんにちはん登戸店ですん 今週末、いよいよ雪らしいですねん ・・・ いや、いよいよて もう冬終わるんじゃないんかーーーい (ビュウゥ~~~) ・・・ はい、気を取り直して 先日、絶賛実施中のキャンペーンについてtwitterでボソッと呟かせてもらったんです…

便利な時代になりましたなぁ

おはようございます!横浜北口店です! 本日はクラウドナインスタジオのホームページの便利な機能をご紹介! PCやスマホからオンラインでお部屋の空き状況が確認できちゃいます! もちろんお電話でもお部屋の空き状況は確認できるのですが… 「ただいまの空き…

低音を求めて

こんにちは!横浜西口店です! 今日は先日、導入された新機材「EV(エレクトロボイス) TX1152&TX1181」の紹介です! これぞ最強! 「TX1152」プロ用38センチ、「TX1181」46センチユニット、スーパーウーファー! 能率100dB!! 低音がカタマリで飛んできま…

ビオレママ

こんにちは!本厚木店です!! あっという間に2月です!! まだまだインフルエンザが大流行しています。 そこで、 ビオレママの登場です。 手指の消毒しっかりして、ばい菌とおさらばしましょう! じゃんじゃん使っちゃってください!!!! ここでひとつ、…

布団の中から出たくない~♪

こんにちは☀町田店です♪ いや~さむいブルブル((((((*´・ω・`))))) 寒すぎて朝起きれない日が続きますが クラウドは平日の朝一からオトクなんです!! なぜならモーニングパックがあるんです☀ 平日の朝10時から3時間のバンド練習が安く使えちゃいます。 1番大き…