クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

あと3日!

町田店です!

 

 

いよいよALL FORオーディエンス(AFA)まであと3日!

 

 

オフィシャルツイッターでもカウントダウンが行なわれてます。

 

f:id:CLOUDNINE:20150326164339j:plain

 

f:id:CLOUDNINE:20150326164355j:plain

 

f:id:CLOUDNINE:20150326164353j:plain

 

f:id:CLOUDNINE:20150327134457j:plain

 

いろんなネタがぶち込まれてます(笑)

 

 

今日は今回AFAを担当する町田店店長大沼からのコメントがあります!

 

みんなー!!お疲れ様!!

今回、AFAの運営をやってきました、町田店店長のわしょーです。



さて。いよいよAFA2015~百花繚乱~ も本番まで残すところ3日となりました!

参加してくれたみんな、ありがとうね



今回のAFAは、

「オリジナル曲を最低1曲披露できること」

という、縛りを設けました。



何度か、AFAの担当をしてきている中で、

最近は高校生も大学生に負けないくらい、熱心に、上手にコピーバンドをやっているなあ、と

そんな印象を受けておりました




そんな一生懸命なみんなの、オリジナル曲が聴きたくて、この企画が生まれました!


作曲講座でも言いましたが、

曲を作り始めると

みんなの音楽は、どこまでも、どこまでも、自由になります

何だってできます



高校生の間はコピー。大学生になったらオリジナルをやるかも。



それでは、多分一生やりません!!



そんなみんなの背中を押す意味でも、今回の企画があります!



長くなりましたが、3/30、思う存分、

練習の成果を見せつけて下さい!


我々スタッフもみんなの熱意に応えて全力でサポートします!



それでは、3.30、町田ThePlayHouseにて!!


わしょーより

 

2015月3月30日(月)
CLOUD9STUDIO presents 高校生限定ライブ
「ALL FOR オーディエンス2015 ~百花繚乱~」
@町田ThePlayHouse
OPEN 14:30 / START 15:00
act フランコリック/ CRAZIEST / culture fest / Dr.Peppers / Green Hedgehogs / Naps Zacs / Faith of  NewDivide / ViSid 

 

f:id:CLOUDNINE:20150327141951p:plain