クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ワカンダフォーエバー

日曜日の本厚木店です。

 

先日、現在公開中のブラックパンサーを観たんですが、

有名なラッパーが音楽のプロデュースをしているらしく、

オープニング、劇中、エンディングに流れる曲がとにかくクールでした(語彙力)

HIP-HOPは普段あまり聴かないんですけど、

とにかくクールでした(語彙力)

内容もかなりクールだったので是非ワカンダ王国のお話、ご覧になってみて下さい。

                          (20代/女性)

 

 

そして8日後にせまったYUMENOKYOEN!!

 

2018.3.26
@厚木ThunderSnake

 

YUMENOKYOEN vol.10
〜同窓会Special!〜

OPEN 16:30/START 17:00
前売¥1500/当日¥2000

 

White Palette
iraka
MARSH
roar
DUCK SQUARE
chase blooms

 

Guest Band
fall my scene( https://twitter.com/fallmyscene  )

 

 

 

ようちぇけちぇけ!!!!!