2018-06-19 あっちぃーな~~~~~ 本日も晴天なり やぁっと夏が来た!って感じの気温ですね 今日は。 ・・・・そうでもない? まあええやないの。あっつい日はね、ビンに限るのよ。 北口店ね、この間までビンはコーラしかなかったんですよね。 それがなんと一気に3種類も増えちゃいました。嬉しい!!!! (左からジンジャーエール・コカ コーラ・キリンレモン・オレンジジュース) 自動販売機のジュースも沢山ありますが、ここはひとつ、ビンジュースを一気に飲み干してみるのはいかがでしょうか? 横浜北口店にてお待ちしておりますっ!