クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

きうあぁぁぁ

町田店です。

とても久しぶりに歯医者さんに行きましたが、アレが耳元で鳴るヤバさを再認しましたね。器具の名前は存じませんがアレすわ。

 

キイィィィィィィン!!!!ってやつす。

マライア・キャリーに歌ってもらってると思えば至福と言えなくもない。

歯は大事にしましょう。

 

 

さてゴリゴリ始まってきてるもんがいくつかありますが、今最も旬なヤツといえるでしょうコレ。

f:id:CLOUDNINE:20180921024227j:plain

せっかくなので生写真で。

とにかく爆安です。アンビリーバボー。

どんくらい爆安かというと、、、

 

例にない感じだと、平日の日中をオトクにお使い頂けるデイパック(これも相当クラスの安さですが)でAst(26畳)をご利用とします。

 

Day Pack 5時間:12096円

このPack 5時間:8100円

 

差額なんと3996円

ほぼ4000円。

4名様のバンドでしたら1名様あたりの出費が-1000になる計算ですね。

 

「深夜」というのがミソですが、それを差っぴいてもこの安さ。

芸術の秋の夜長、演らない手はありません

期間限定ですので、次はいつまたあるかわかりません。この機会に是非。

 

では、また次の金曜日に。