クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

成人の日、ワッショイ!!!!

どうもー!!!!

今日も元気いっぱい西口のTがお送りします!!

 

先週1月9日は成人の日でしたね!

この間の北口店のスタッフもブログに書いていた通り

横浜店では新たに3人の子供たちが成人になりました!!

かく言う僕もその子供の中の一人でございます!!!やったね!

 

 

とはいえわたくし成人式には参加していないんですよね!!

陰キャなので!!

 

 

そんなことを言っても成人の立派な姿を親に見せないわけにはいかないなと!

中学の同窓会があったのもありスーツは着ました!

18歳、看護学校の入学式に来ていたやつを❕❕

 

 

もう辞めちゃいましたが、当時は着られている感満載でしたね~・・・・・

今もでした❕❕❕がっはっは❕❕❕

 

 

久々に会った中学の仲間たちですが

みんなスーツやらオシャレな恰好していて大人に見えました!

そんな中襟足だけ伸びて何も変わらない自分を誇ろうと思いましたね!ヘケェ!!!

 

 

真面目な話をすると

専門学校をやめて絶賛フリーターをしている自分に劣等感を抱えて臨んだ同窓会でした

 

 

が、意外とみんなも大学留年やら中退やら、はたまた就職していたりと、望んだ人生設計図通りにならずともワチャワチャしている姿を見て、あまり気負わなくてもよいのだなと感じました!

 

一歩大人への階段を登った気になった成人の日でした!それではまた!