クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

アニメの秋

こんにちは!町田店です!

 

10月になりだいぶ秋めいてきましたが昼間はまだ少し暑く

夏の残り香のようなものを感じますね!

 

そして10月になり感じるもう一つの秋、、、

そうアニメが始まりましたね!!!!

 

今期は個人的に豊作でして

何よりもまずは「葬送のフリーレン」は欠かせないですね!

第1話を金曜ロードショーでやったことでも話題です!

 

原作もマンガ大賞をとる程に人気で私もファンで読んでいるのですが

あの静かに時間が流れ去る雰囲気や主人公のフリーレンの淡白な感じが

アニメでもちゃんと表現されていて、めちゃくちゃ見やすいです!

勇者が魔王を倒した後のお話という設定もなかなか他にはなく

今季1番のおすすめです!

 

 

あと個人的に注目しているのが「カミエラビ」という作品で

所謂デスゲーム系の内容のアニメです!

アニメオリジナル作品なので先が一切読めないのですが

注目ポイントは制作陣です!

 

原案がゲーム「NieR」シリーズのヨコオタロウ

脚本が「カゲロウプロジェクト」のじん

キャラクターデザインが「炎炎ノ消防隊」の大久保篤

 

アベンジャーズかな??と錯覚するような豪華なメンツです!

作品の今後の展開が気になる点でもおすすめです!

 

 

あとは続き物になってしまいますが

SPY×FAMILY」や「Dr.STONE」や「魔法使いの嫁」なんかもおススメです!

 

読書の秋、食欲の秋、アニメの秋、、、

皆様はどのような秋を過ごされますか?

 

 

クラウドナインスタジオはこの秋に新たな店舗もオープンします!!!

 

 

向ケ丘遊園に新店舗オープンです!

来週23日からプレオープンがありその期間中は利用料半額に!

 

ぜひご利用ください!!

そして他店舗共々よろしくお願いします!!!

 

 

以上!町田店でした!