こんにちは!!!本厚木店のラーメン大好き人間です。
今回は本厚木店周辺のおすすめのラーメン屋さんを久しぶりに紹介したいと思います!
今回紹介するのはこちら!!!!

こちら麵処勤ちゃんというラーメン屋さんです。
まず最初に目に飛び込んでくるのはこの茎わかめとモヤシですね!!!!!
これだけでかなりボリューム感満点で非常に満足度が高かったです。
味は見た目に反して意外と優しく、あっさりとした印象でした!!
もし本厚木店にいらっしゃる際にお時間ありましたら一度どうでしょうか!
さて、このブログでも何度もお話させて頂いてますが
ただいまプレゼント宝くじの方、全店舗でご利用された皆様にお配りしております。
こちら8/18までお配りしておりますので、是非集めて下さい!!!
めちゃくちゃいいことが起こります!!!!
以上本厚木店でした!!!!!