クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

YUMENOKYOEN Vol.4 同窓会スペシャル 1日目!

みなさんこんばんは!本厚木店いながきです!

 

先日本厚木サンダースネークにて行われました

YUMENOKYOEN同窓会スペシャル!

今回はなんと2daysにて行われましたよ!

 

同窓会という事で、これまで出演してくれたバンドさん達

みんな成長して上手くなって装いも新たに同窓会です!

 

今回はその1日目の模様をお送り致します!

トップバッターは《Compound fracture.》

f:id:CLOUDNINE:20150401181344j:plain

今回は2daysともに出演です!
つい先日レコ発ライブもあり、ノリにノってます!

今年で高校を卒業して、バンドに新たな進路にがんばってね!


2番手は《high Jinks》

f:id:CLOUDNINE:20150401190050j:plain

精力的なライブ活動に裏打ちされたその演奏力は圧巻の一言!
サンダースネークでのアンダージェネレーションでは優勝を収め
これからが非常に楽しみなバンドさんです!


次に登場したのは《Densons》

f:id:CLOUDNINE:20150401192246j:plain

結成してからメンバーの脱退、パートチェンジ…紆余曲折を経て今の5人へ!
脱退したメンバーの意思を引継ぎいだ、アツイ演奏でした!

 

まだまだアツイライブは続き《Black Out》の出番です!

f:id:CLOUDNINE:20150401195559j:plain

前回出場してくれたVol.2の時は6人でしたが、その後に1人脱退して5人へ
THE USEDを思わせるエモーショナルなボーカルが印象的です!
選曲もいい!


トリ前での出演は《KATY CAT》

f:id:CLOUDNINE:20150401202610j:plain

雰囲気が素敵な、女の子4人によるガールズバンド!
女の子だからって侮るなかれ!ステージに立ったらスゴいんです!
バンド名を入れたお揃いのTシャツもいいね!


最後は《ユメノハウス》の登場!

楽曲、パフォーマンス、演奏力、どれを取っても一級品!
そんな素敵なバンドと一緒にライブができるなんて最高ですね!


1日目は以上のラインナップで、大興奮のうちに終了しました!
2日目のレポートは後日アップ予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ!