クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

撮影枚数新記録!!

さてさて、本厚木店企画のハイコネまであと1ヶ月とちょっとです!

撮影も始まり編集作業に追われていますw

みんなで話し合いながらの撮影は時間がかかりますね?でもその甲斐あって良い写真が撮れています!今日はその中から綾瀬高校のふりぃの皆さんの写真をご紹介します!

f:id:CLOUDNINE:20151010141910j:plain

ふりぃTwitterアカウント→@yamm_fliy

う~ん、メルヘンw

ほんのちょっとの表情の変化で印象がすごい変わってしまいます。なので撮りまくりました!

枚数的には今まで私が撮影した中で最高枚数でした。少ない枚数でも完璧な写真が撮れるようになりたいですね。

すでに撮影済みのバンドさんもいますが、今しばらく、今しばらくお待ち下さい!!現在編集中です!

 

撮影の合間に違うパターンの写真もパシャリ!

見つめ合う2人、、、この後2人のが、、、なんて事にはなりませんw

f:id:CLOUDNINE:20151006203152j:plain

長時間の撮影ご苦労様でした!

f:id:CLOUDNINE:20151006204015j:plain

そして募集バンドもあと1枠になってしまいました!

f:id:CLOUDNINE:20150917160232j:plain悩んでるバンドさんはとりあえず本厚木店にお電話下さい!!

お話だけでも良いので質問などあればどんどん連絡下さい。

お待ちしてます!!お待ちしてます!!