クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

邪気が来たか…

寒くなってきましたねー、きっと隕石でも落とされたので地球が寒くなって人が住めなくなってるんでしょう、ロリコン大佐が人類を粛清しようとしているんでしょうねー。

 

暖房も解禁しました、北口店の受付にも加湿器解禁しましたよー。

 

でも見事に風邪をひきました杉田。

でもユーフォニアムを見終わるまでは死ねない…!

響け!ユーフォニアム第二期も半分まで来ますねー。

anime-eupho.com

 

クラウドではバンド練習だけでなく管楽器やチェロやバイオリンの個人練習をされる方なんかもいらっしゃいますので、

家じゃやりにくい…!という方は是非ご遠慮なくご利用いただければと思います。

 

しかしながら3年位ぶりに機種変更してNetFlixもサクサクでごきげんですよ。

そして京アニ繋がりで日常を見返しております。

 

焼きそばだよ!!!焼いた!!!そば!!!!だよー!!!!!!!

 

季節ですので、みなさま体調にはお気を付け下さい。