クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

SUMMERSONIC

おはようございます。

横浜北口店です。

 

 

 

 

7月ももう後半でございますね。

明後日くらいから30℃を超え、ようやく夏らしい気候となってくる模様です。

 

晴れるのはうれしいけれども、熱くなるのは嫌だなぁ・・・

そんなわがままなことを考えておりますが。

 

 

 

はい。

 

 

 

夏といえば、サマソニですね(既視感)

 

f:id:CLOUDNINE:20190509103913j:plain

 

 

 

もう勝手にシリーズものとして、

 

 またまた僕が推しているユニットを紹介したいと思います。

 

 

はいそこ、ブログのネタ切れとか言わない。その通りなので

 

 

 

 

 

今回はこちら!

 

3日目MOUNTAIN STAGEに出演する、スコットランドのグラスゴー出身の

 

「CHVRCHES」です!

 

f:id:CLOUDNINE:20190723145839p:plain

 

 

 

 

か、かわいい!!

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190723150314j:plain



 

 

 

 かわいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、申し訳ございません、年甲斐もなく豚となってしまいました。フヒッ

 

 

この圧倒的かわいさのボーカルがローレン・メイベリーちゃん!

 

それにトラックメイカーのイアン・クック氏とマーティン・ドハーティ氏の3名によるエレクトロ・ポップユニットでございます。

 

 

しかもですね、音もめっちゃかっこかわいくて声もめちゃくちゃかわいいんですよ~

 

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 

 

水曜日のカンパネラとのコラボ曲もあります。

 

www.youtube.com

 

 

あぁ~^

 

 

たまらないですね(語彙力消失)

 

 

 

 

 

2月に豊洲PITで単独公演した際も、水曜日のカンパネラとコラボしてました。

 

ライブでは今風の、全員がパートに縛られず同期音源と共に演奏するスタイルみたいです。

 

ローレンちゃんはドラムも演奏できるみたいですよ!

カレン・カーペンターかな?

 

 

前回ブログで紹介したPale Wavesのライブの時も、会場でチャーチズの話題があちこち聞こえてきたのである程度客層はかぶっているかもしれませんね。

僕もなのですが。

 

そりゃどっちもかわいいしなぁ・・・フヒッ

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

そういうわけで、北口店でCHVRCHES流してニヤニヤしている男がいたら僕なので、そっとしておいてください。

 

それでは。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190723154624j:plain

 

 Bye Bye!