クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

いえ~~~い!!ピースピース!

おはこんばんにちわ!

 

今では古典として扱われかねない挨拶から始めましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

楽観的な僕はあまりコロナウイルスとか気にしていなかったのですが、ネットを見ているとさすがにやばいのか~~と思いマスクを買いにドラッグストアへ足を運んだわけです。

 

 

 

 

 

 

 

無いのよ。

 

 

 

 

まあわかってた。ネットでも「どこへ行っても売り切れ!」とこれはよく聞く話だ。

引き続きネットで情報を仕入れていると「100均には結構あるよ。」との情報が。

 

 

これだ。

この情報は敏腕の情報屋から仕入れたもの。そこらの一般人が知るものではない。

なんだ思いのほか簡単にマスクを手に入れられるではないかと100均に着いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無いのよ。

 

 

 

 

全然みんな知ってる情報じゃん。何が敏腕の情報屋だ。

 

しょうがない奥の手、「通販で買う」を使うしかないか。

 

 

 

50枚10000円

 

 

 

 

 

 

高ぇのよ。

 

 

 

こうなったらもうお手上げです。

手洗いうがいでなんとか乗り切るしかなさそうですね。

 

 

 

 そんなこんな言っておりますが、宮前平店、本日も元気に営業しております!

 出勤四日目。新人ほやほやの奥貫がお送りしました!!