クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日!登戸店からお送りします! 本日は クラウド店を利用する上で疑問に感じるお客様も少なくないのでは・・・? という 「個人練習予約時間」!! このことについての記事を書いていこうかな~と思います! ドーーーーーーン ↑ ↑ ↑ 例を挙げて説明してい…

@HOME CLOUD9

こんばんは!! 横浜北口店です★ 先日クラウドナイン全店舗合同のBBQ大会が行われました(/・ω・)/ BBQのできる釣り堀とのことで、釣りをしたことがない私はドッキドキでした。。。 教えてもらいながらルアーを投げ込み(祈祷ダンスをしながら) 見事ニジマス…

ブルーノ・マーズ

皆様こんにつあ! そろそろ夏に向けて楽しみをつくりはじめる季節ですね(^〇^) 皆さん最近の楽しみはなんですか?? 私は電車の中や夜寝る前に、大好きなブルーノ・マーズのPVやライブ動画をひたすら見るのが最近の楽しみです◎◎ 歌も上手くてダンスもかっ…

音楽に年齢なんて関係ないね!

日曜担当本厚木店!! 昨日は大人のRockフェスでした! いろんなバンドさんに支えてもらい今回のイベントも成功させることができました!! 今回は18~20歳のバンドさんもイベントをサポートしてくれました! 1バンドめ『comingsoon*』 YUMENOKYOENにもでて…

Es Durの・・・

町田店です。 ーーーーーーーーー思えば沢山のご要望、お問い合わせを頂いておりました・・・。 その度に叶えたいと願った胸の内・・・。 そう、、、 遂にやってきます! クラウドナインスタジオ全店舗初、、、 グランドピアノの登場です!!! ババーン!!!!!…

守秘義務

修学旅行の季節ですか? 初々しい学生さん達をよく見かけますね。 私、中学は京都、高校はイギリスに行きましたが どちらも当時の私には早かったのか あまり楽しめなかった記憶がありますね。 高校生を12時間飛行機に詰め込むのは 拷問です。 やめましょう。…

明大B研セミナー!!

さあさあ今日は!! 先日登戸店にて行われた明治大学B研セミナーについて 写真とともに紹介していこうと思います!!! まずギターセミナーから紹介していきまーーーーす!!!! ギターセミナーでは主にイコライジング、各アンプの構造(トランジスタアン…

村八分

初めまして、北口店の藤田と申します。 半年ほど前からこちらで働かせていただいてます。 最近ようやく業務に慣れてきました…。 ブログを書かせていただくのは初めてなので、よろしくお願い致します。 僕は個人では鍵盤を弾いています。 鍵盤以外の事もそう…

画伯フクイ

どうもどうも、横浜西口店です。 暑い。 ガラス張りなんですよ、1Fの入口側。 おっしゃれ~。ほんとに。 ただ、 暑い。 暑いの。 ものすごく。 まだ5月だと言うのに、クーラーついてます。つけちゃった。 お客様もね、来ていただいた時にだいたい「暑いね~…

ヴぇねちあーの。

やってきました日曜担当本厚木店! なんですかこの気温の高さは!!! しょっぱなから暑苦しい挨拶をしたせいか厚木市、本日の最高気温29℃だそうです。 6年くらい前は7月8月の最高気温がこのくらいだったような気がするのですが、 地球温暖化の影響ですね、…

ついに、そして・・・?

こんばんは町田店です! 記事公開が遅くなってしまい申し訳ありません・・・。 が!朗報です・・・ ついに町田店にもアレがやって来たのです!!! ・ミキサー本体とiPhoneの直接接続に対応! ・USBメモリーへの録音もミキサー本体で可能! ・デジタルに操作してい…

NEW!

こちらはクラウドナインスタジオ宮前平店 先月に引き続き、新しい機材を導入したらしい まずはこちらの画像をご覧頂きたい おわかりいただけただろうか。 霊的な何かが写っているわけではないので普通に書きますね… そう、黄色いスピーカーユニットといえば…

明日は!!

こんにちは。一週間ぶりです。登戸店ですよーん。 突然ですが・・・ 明日!! 登戸店では!! セミナーが行われます!!!! 今回は明大のとあるサークルを対象に開催します! メインとして、ギター・ベースの音作り、イコライジングの説明を RECしながら実…

高気圧、高気圧と来て低気圧、からの高気圧、そして高音質

どうも。こんにちは横浜北口店です。 なんだか天気が安定しない今日この頃ですが。 北口店で本日からスタートの新サービスを ご案内いたします!! 素敵でしょ? 「デジスタサポート」 大好評のクラウドナインのサービス「デジスタ」 ですが これ実は、 完全…

Wi-fi使えます。

5月15日。 5月ももう後半戦へ。 ゴールデンウィークも気づけば終わって1週間も経過しております。 未だにGWとは何だったのかよく分からないバンドマンの方も、いらっしゃるのではないでしょうか。 私もそんな1人です。お疲れ様です。 横浜西口店です。 本日…

"えれくとろぼいす"

日曜担当本厚木店です! 暑くなったり寒くなったり情緒不安定な気温が続く中も元気に営業しています。 本厚木店です。 本厚木店の目玉イベント、大人のロックフェスが迫る中、アツい新人が、、、、!! そう! \\ Electro-Voice "TX1122FM" // みなさんご存…

祝!!!

一週間ぶりです! 金曜日は町田店が執筆します! 先日ツイートも致しましたが、なんとなんと・・・ 町田店のTwitterフォロワー数が1700名様を突破しました!!! これもひとえに皆様のご支援の賜物でありまして・・・ 今後も、 オトクな情報やキャンペーン・…

あついあつい...

こんばんは、木曜日の宮前平店です。 いやぁ.....あついっすね.....あついっすわ。。 今日は28℃まで上がったみたいでね....もーう.....夏かよ。 まだ5月も中盤なのに、このまま上がれば今夏は40℃コースですね。やだやだ。あついあつい。 .......と、もはや文…

ホラー映画

ホラー映画といえば 夏の風物詩の一つ(?)だと思うのですが、 私は一年中見てます。 ホラー大好きっ子です。登戸店です。 (ソウやムカデ人間のような、血がぶしゃああみたいな、ぐちゃぐちゃあああみたいな、 そういうグロいやつは、私も見てて痛々しくて、…

お掃除戦士キタグチマン!!

ゴールデンウィークも終わり、次の大型連休は夏休みまでない!! そんな現実に打ちひしがれる現代社会・・・ そこへ颯爽と現れたのが!!! お掃除戦士キタグチマン!!!! あ、どうもこんにちは。 横浜北口店です。 今日は、前回のWAXがけから約半年経って…

GWowata 

おはよーございまーす!! ゴールデンウィークー終わってしまいましたねー....!ま、私には全然関係ない話でしたとさソロで美女と野獣を見ようとしましたがあえなく失敗充実したTimeを過ごせたでしょうかー???ちなみに西口では最近流行りにのっかったスピ…

三角くじの魔法。。。

GW最終日!! 本日も元気に出勤しております本厚木店Staffです! 長い人は9連休だった今回のGW!どうでしたか皆さん輝いてましたか!?! 私は9連休ではないものの3日間のお休みがあったのでここぞとばかりに寝てました← そんなGW中にクラウドではあるイベン…

GW

町田店スタッフのユウタです!あっという間に5月!はやいはやい!ゴールデンウィークは皆様どのように過ごしたでしょうか?? レジャーに向かう方も多いのではないでしょうか?音楽をする皆さんはライブに見に行きました!もしくはライブをしました!という…

竹の子族

NHKは 「ゴールデンウィーク」 って言葉を使わないって 知ってました? 理由は自分で調べやがれコノ野郎! サヴァン川村です。 昨日父親から 「ディズニーランド行かない?」 ってLINEが来ていて震えました。 返事はしてません。 一緒になんて返すか考えてく…

始まりました

こんにちは。 水曜担当登戸店 & 皆さんご存知、「GWキャンペーン」の初日担当登戸店 です。(たまたまです) 世間はすっかりGW・・・かと思いきや意外にも 「GWとか関係ないわ。」なんて発言をちょくちょく目にすることが多くて、 なんだか悲しいです…

割れシンバルございます

こちらは横浜北口店でございます!! ご覧ください! 現在、割れシンバルの在庫が山ほどあります。 加工が趣味の割れユーザーの方、是非買ってやってください…! 最近では割れシンバルでiPhoneケースなんか作ってる人もいるみたいですね、そういうお友達にい…

がんばれがべちゃん!!!!!リターンズ

ゴールデンウィークなんて関係ないない!! こんにちは横浜西口店スタッフです!!!! ブログを書いているということはもうお分かりですね!! 出勤です!!!!! 今日も元気に働いています!! さぁそんないろんな人がいるこのゴールデンウィーク!!! …