クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2014 YUMENOKYOENドキュメンタリー7  felis libertas

 

f:id:CLOUDNINE:20131226194948j:plain

 えー毎回ブログが写真撮影ばかりになってきていまして

YUMENOKYOENとはいったいなんなのか?

改めて説明が必要だと感じて来ています。

 

では説明しよう!バン

f:id:CLOUDNINE:20140106180836j:plain

写真のfelis libertas先輩を初めに総勢9バンドが

みんなの夢を音楽で後押しする。

壮大な高校生ライブイベントが!

YUMENOKYOEN

2014/2/8〔sat〕Atsugi Thunder Snake 

で開催。

f:id:CLOUDNINE:20140106185446j:plain

 2月8日のライブまでに、こうやってアー写を撮影し

(みんなでジャンケンをしたり。)

全バンドのドラムさんがドラム講座受けたり。

スタジオに来るとバンドアンサンブルチェックを受けれたり

作曲講座をユメノハウス林先輩がおこなったりと

かなり参加内容の濃いイベントなんです!

f:id:CLOUDNINE:20140106183051j:plain

「そうなんだぜ!」と、センターVoげんきくん。

うーんジョジョポーズなのでNGっす。

 

 我々クラウドナインスタジオ&ユメノハウスが全力で

みんなをサポートするぜ。

f:id:CLOUDNINE:20140106182328j:plain

 音楽でもなんでもそうだけど

自分が努力しないと変わらないよね

でも1人で努力するより、

1人で音楽やるより

みんなの力を借りようよ。

 

そして、借りた分最高の力でみんなに返すんだ。

f:id:CLOUDNINE:20140106183939j:plain

そんな結束のあるイベントに

今回メンバーみんなで臨みます!

夢の共演。

 

そしてブログを読んで頂いてる皆さん

是非、こんな我々に応援の力を貸して下さい。

 

YUMENOKYOEN

2014/2/8〔sat〕Atsugi Thunder Snake

 

TWITTER:応援メッセージお待ちしてます!!↓

https://twitter.com/YUMENOKYOEN