クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

YUMENOKYOEN Vol2 Polka*Dot×仲良し

 

                            f:id:CLOUDNINE:20131226194948j:plain

CLOUD9STUDIO が送る高校生ライブイベント!!

 

”YUMENOKYOEN Vo 2”

 

おはようございます!

先日アンサンブルチェックを行ったPolka*Dotを本日はご紹介します!

f:id:CLOUDNINE:20140416175643j:plain

Polka*Dotは水玉模様の意味なんですよね。

みんなとてもいい子なんですよ。とてもいい子なガールズバンド!

Polka*Dotをお見知り置きを。

 

さて、アンサンブルチェックはユメノハウスの林先輩が講師です。

なんと頼もしい。

バンドのグルーブの出し方から、音作りのコツから

それぞれのバンドに合わせて進めていきます。

f:id:CLOUDNINE:20140416175653j:plain

よく、林先輩が言っていて僕もそー思うところがあるんですが、

仲がいいバンドは上手い。

だから音楽なんてやんないで仲良くおしゃべりしてください。笑

 

メンバーみんなで音をだして演奏しているんだから

「私だけ聞いてー」とか、人のお話も音も聞けないで突っ走ると

上手い演奏になりませんよね。

音を聞かずに合わせられる神様を見てみたい。

 

楽しくやる為に沢山練習して、できないところがみんなで

出来た方が絶対かけがえの無い物を手に入れられる!

いいバンドになりそうですよね!

f:id:CLOUDNINE:20140327131951j:plain

と言うことで

バンドやっている皆さんはバンドメンバーを愛して下さい。

 

 

YUMENOKYOEN Vol2

2014/5/11〔sun〕ISEHARA BOX   OPEN15:00

TWITTER:ドキュメンタリーをお届け!!↓

https://twitter.com/YUMENOKYOEN