クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

YUMENOKYOEN Vo2 森のくまちゃん×シンセ

 

                            f:id:CLOUDNINE:20131226194948j:plain

CLOUD9STUDIO が送る高校生ライブイベント!!

 

”YUMENOKYOEN Vo 2”

先日TWITTERでアー写あげさせてもらいました。

皆さん見ていただけましたでしょうか?

そんな中、本日は森のくまちゃんをご紹介

f:id:CLOUDNINE:20140327121841j:plain

森のくまちゃん、いくつか撮影した中で

なかなか決まらず。

そこで、折角シンセ3台の特殊な編成なんでそれを押し出した

こんな感じをご提案。

みんなに頑張ってなりきってもらいました。

 

ええ、いつも使ってる機材じゃないのは

こんな風に撮ることを想定してませんでした。

森のくまちゃんだけに森に行こうーーー!!

と最初話してあったのにあいにく外は雨だったのです。

f:id:CLOUDNINE:20140501033640j:plain

森のくまちゃん

 

結果オーライっすね。

 

f:id:CLOUDNINE:20140327122958j:plain

まあ実際これでもよかったのかも....。

さぁこのシンセ3台編成バンド森のくまちゃん

どんな楽曲を聞かせてくれるか!!

乞うご期待!

 

YUMENOKYOEN Vol2

2014/5/11〔sun〕ISEHARA BOX   OPEN15:00

TWITTER:ドキュメンタリーをお届け!!↓

https://twitter.com/YUMENOKYOEN