クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

College Link vol,3 即レコ録音会!アーンド撮影!

こんばんはー!どんどん更新していくよー!

今回は撮影の様子も書いちゃうよー!!

まずは、明治大学B研から「M's.」の皆さんデース!

アー写撮影のために学校まで伺いましたーw天気良かったねー!

f:id:CLOUDNINE:20130515134733j:plain

何やら監督がいますね(笑)撮影に乱入してきたB研のTくん。

沢山撮ったねー、みんな本気モード!良い写真が撮れたね!

 

そして録音会。

このバンドの魅力はなんだろう?ホストっぽいボーカルとギター?テクニカルなベース?・・・いや、違う!考えた結果・・・ドラムのぴかちゃんでしたw

ちっちゃくてかわいいんですwライブ当日は彼女の無表情な?ドラムプレイにも注目です(笑)

男性陣はぴかちゃんの笑顔を引き出せるように頑張ってくれ!!

f:id:CLOUDNINE:20130520205016j:plain

そんなM's.はホームページもあるんです。

http://ms-official.jimdo.com/こちらもチェケラ!!

 

 

続いて専修大学FMPから「bambi」の皆さんです!

アー写撮影は困難を極めました!・・・大げさですねw

カメラの使い方を教えてもらいながらの撮影でした。

撮影場所を探して街をぶらつくメンバーとワタシ。そして撮影開始!偶然撮れたキセキの1枚から始まったねwみんなが納得できる写真が撮れて良かったです!

 

f:id:CLOUDNINE:20130518212004j:plain

録音会は順調に進んだねー。

ギターサウンドが非常にキレイです。言わなかったけど個人的にかなり好きな音でした(笑)

しっかりしたリズム隊に艶のあるギターが混ざり合って、非常に聴きやすい。

 ドラムのクリロナくんがとっても楽しそうに叩くんですよw

それが演奏にも出るんだよねー。

 

f:id:CLOUDNINE:20130518195921j:plain

みんなマイペースな感じで、なんかゆるキャラって感じです(笑)

ステージではどうなるんだろう?本番が楽しみだぜい!!

 

f:id:CLOUDNINE:20140522221842j:plain