クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

College Link vol,3 即レコ録音会!!

さて!今回は町田店の即レコを使っての録音会の風景です。

本当はメンバー全員紹介したいんだけど、かなりの長文になっちゃうから、私が感じた事を完結に書きたいと思います(笑)

今日は2バンドをご紹介しまーす!まずは、、、

神奈川大学ポピュラー音楽部「Class Clown Child」の皆さんです!

 

f:id:CLOUDNINE:20130512194705j:plain

 ギターボーカルのまさのり君は、この可愛らしいルックスとは裏腹に歌いだすと熱いものを感じさせてくれる勢いのあるボーカルが印象的でした。ライブのステージではもっと豹変するのだろうか??モテるだろうなぁ、、、

f:id:CLOUDNINE:20130512210852j:plain

 Class Clown ChildはCollege Linkの前にもライブがあるよー!

6/1(日)川崎Bottoms UP 花粉依存症vol,23  OPEN 17:00 / START 17:30

この日のライブの勢いのままCollege Linkも盛り上げてくれる事でしょう!

本番もよろしく!!!

 

そして、、、東海大学望星会軽音部「オクルヒト」の皆さんです!

f:id:CLOUDNINE:20130512215917j:plain

 

(ッバ!)ここは私、登戸スタッフ吉原が紹介致します!!

オクルヒト!独自の世界観に誰もが引き込まれる楽曲と、どっしり安定したリズム、男性も魅了される優しい声、感情を剥き出しにしたギターサウンドが魅力的!そして何より僕のバンド、NAGAIが恐れる後輩であります(笑)

f:id:CLOUDNINE:20130512220018j:plain

リハの最中も良く動く動く!カメラがブレブレです(笑)

オクルヒトはさすがライブバンド!沢山ライブ有りますよー!

6/24赤坂天竺

6/27厚木サンダースネーク

7/9渋谷乙

7/13小田原姿麗人

8/11横浜club Lizard

 

このバンド、、、物販に面白い物置いてあるから是非!(笑)

 

f:id:CLOUDNINE:20140522221842j:plain