クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

オニ田が来ましたよ。

こんにちは。

オニ田です。

ツイッターではご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

まぁほとんどが知らないんでしょうね・・・。

 

さて皆さん、大型連休も終わりいかがお過ごしでしょうか?

私は久々に旅行に行ってきました。

三重県は伊勢に行ってきました。

伊勢神宮に行ってたくさんお参りをしてきました。

ひとつの神社に参るところありすぎですよ、と思いました。

いろんなお願いをしてきましたよ。

これで厄もとれましたかね。厄だらけなんですよね多分。

伊勢うどんも伊勢海老も松坂牛も食べてきました。

なんて贅沢なんでしょう・・・。

良き休日が過ごせましたとさ。ありがとうございます。

 

ちょっと私の話しすぎましたね。すみません。

クラウドナインのお話をしますよ、みなさんお待ちかねですもん。

今月からMonthly point UP cardというものをお配りしております。

(英語でちょっと難しいね)

どういうものかというと・・・

バンド利用毎に1日1個スタンプが貯まります。(※個人練習は対象外です)

全部で5つマスがあり、マスに記載されているポイント数が通常のご利用金額にプラスされて付与されます。

最後の5マス目まで押されるとトータルでなんと900ものポイントがついてきます。驚

 

ポイント貯まったらいいことしかないですよ。

500ポイントでスタジオ料金¥1,000オフ

250ポイントで個人練習2名様1時間無料(平日18:30まで)

150ポイントで個人練習1名様1時間無料(平日18:30まで)

 

ほらなっっっ!!!!!!(すみません)

 

 

最先端についていけず写真が添付できないことをお許しください。

以上オニ田でした。