クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

今日もどこかで文化祭!

ここ最近文化祭に足を運んでいます。

伊勢原高校綾瀬高校厚木高校

ここは初めて観に行ったのでなんだか緊張しました。

f:id:CLOUDNINE:20150912213830j:plain

そして昨日は生田高校、、、

f:id:CLOUDNINE:20150912213323j:plain

生田高校に関しては3年連続で観に行きました。おかげさまで知り合いが沢山w

昨日も1人で行ったんですが、やはり現地で知り合いに遭遇。

何だか嬉しいですね!カキとやきそばを食べましたが、ケバブが食べたかったです。

 

そして今日は町田総合高校におじゃましてるはずです!

さらに来週は、、、行けるかわかりませんが各場所で見かけたら声を掛けて下さいね!

 

文化祭が終わったら、、、ハイコネの出番ですよ!

f:id:CLOUDNINE:20150731201057j:plain

学校とは違った緊張感、ライブハウスでしか得られないもの、自分達だけではできないような事が沢山詰まってます!

楽しくやる中でも競い合って、お互いを高めていこう!!参加バンド募集中です!

気になった人は本厚木店の加藤までどうぞ!もちろん各店舗でも受け付けています!

みなさんの参加をお待ちしています!

 

しんちゃん。