クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

あ~フェス行きたい~~

皆様こんにちは。

日曜日の本厚木店でございます。

 

寝る時にあえて半袖短パンで

タオルケットにぬくっとくるまるのが最高なんだよな😌

という気温になってきましたね。

 

さてさて

我が本厚木店が所在する

厚木市では

 

11月3日に

”厚木ミュージックフェスティバル”

を控えております。

 

厚木市が誇る音楽の祭典!!

同じ音楽繋がり、ということでお話させて頂きます(^^)

 

 

 

まずはとにかく見て下さい。

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190922155033j:plain

 

このラインナップですよ。

豪華。そりゃあもう。豪華です。

誰が行っても

誰と行っても

楽しめる一日になるのではないでしょうか。

 

 

また、今年から開催地を厚木市文化会館から

厚木中央公園に移しておりまして、

より開放的な空間でステージを楽しめそうですね。

ステージの詳細は分からないのですが

野外ステージだとしたら11月、過ごしやすそうですね😎

 

筆者の行きたい気持ちが高まったところですが

ここで終わります。

 

また来週~~~~~

 

 

公式HP(http://atsugi-m-f.com/