クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

桜ヒラーヒラーー


皆さんこんにちは!!!
2016年もついに4月をお迎えになられましたね!
新生活をスタートされた方も多いのではないでしょうか?(^O^)


クラウドナイン横浜西口店のすぐ隣には、新田間川という川がございますが、そちらの桜並木も今が丁度見頃です!!!🌸✨

f:id:CLOUDNINE:20160404183828j:image

f:id:CLOUDNINE:20160404183857j:image

f:id:CLOUDNINE:20160404183832j:image

f:id:CLOUDNINE:20160404183922j:image

f:id:CLOUDNINE:20160404184035j:image


練習帰りや練習前にブラリとお花見をするのもまた春ならではの楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ◎◎



きっと今週いっぱいだと思うので、お花見のためにもぜひお早めにクラウドナインスタジオへお立ち寄り下さいませ〜🌸✨


いつでもお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ!


季節の変わり目ですので、風邪にはご注意を!

ではまた〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ