クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

かゆい

どうもこんにちわ&こんばんわ、毎週火曜日のブログといえば、

そうです、横浜北口店です。

 

4月に入ってはや5日が経ちましたね。

 

わたしは花粉にとっっっっても苦しめられております!

花粉症ユーザーの方たちには厳しい季節ですね。

 

この前帰ったら実家にいるマルチーズも鼻水を垂らしておりました。

動物にも花粉症があるとかないとか・・・。

 

 

しかし!

 

安心してください!(某芸人さんではありません)

スタジオの各お部屋には空気清浄器が設備されていますので、気持ちよく練習できる環境になっておりますよ!!

(ただし加湿は機材に良くないので駆動しておりません。)

 

f:id:CLOUDNINE:20160304164045j:plain

 

このブログを書きながらも鼻のむずむずと戦っております。

 

4月はお花(お鼻)の季節ですね(´т`)

 

マスクと仲良し☆ユーミンでした☆

 

 

 

追記。

横浜西口店では引き続きTAMAツインペダルキャンペーンをやってますのでそちらもぜひぜひ。。。

f:id:CLOUDNINE:20160328204242j:plain