クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

春と秋の違いとは>>>>

こんにちは!!

横浜西口店のブログのターンです。本日はスタッフIがお送りさせて頂きます。

 

最近暖かくなってきましたね。

そう、いわゆるってやつですね。

皆さん一番好きな季節は何ですか??

私は、が一番好きです。(春じゃねえのかよ)

春も好きですけどね!!

どちらも花粉症の人は辛いですよね、、、、、、

 

さて問題です。春と秋の違いは何でしょうか!!!!!

 

理科的なことは義務教育で習ったらしいのですが、全く覚えていません。さっぱりですわ。

 

感覚的に言うと、春の方が脱ぎ着しませんか?

日中は暖かいけど夜は冷えるイメージです。

 

 

逆に秋は昼夜関係なくトレーナーってイメージです。

※あくまでイメージですけど。

 

 

知恵袋先生によると↓

 

 

 

だって。私の感覚あってるくね!?

 

 

 

なんかいろいろ違うようでしたわ、、、湿度、気圧、風邪、台風、、

なにが似てんねん!!!!!!!別物じゃん

 

 

まあ両方過ごしやすいですよね。(花粉以外※花粉症ではありません)

 

そして春といえばお花見、、、、が代表的ですね!!

 

 

西口店近くの川沿いに桜スポットがあるの知っていますか???

 

f:id:CLOUDNINE:20210322192035j:plain

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210322192103j:plain

 

 

綺麗ですね。目に見える季節感好きです!!

是非、ご来店時に桜も見ていってください!!!

 

 

 

 

そして出会い/別れの季節でもありますね。。

悲しくもあり、ワクワクもあるこの季節ならではですよね!!

追いコンや新入生歓迎会などでライブが行われますね。

 

 

その練習の際は、是非クラウドナインスタジオをご利用くださいませ!!!

 

 

スッタフ一同、心からお待ちしております!!!!

 

 

 

ほんじゃ良い春ライフを~~~~!!!