クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

あっという間にまにまに

こんにちは!本厚木甘党ゲーマーです!!

 

 

いよいよ緊急事態宣言が解除されますね!!

 

長かったような短かったような。。。

ただここで気を抜いてはなりません!手洗いうがい欠かさずしましょう!まじで

 

 

ここからさらに気を引き締めて色々頑張ろう!強く思ったわたくしですが気持ちとは裏腹になんと体型が緩み切ってきているではないか。。。!

 

完全に自粛太りしましたはい。

非常にまずいです。自粛太りという言葉にドキッとした方

僕と一緒にダイエット始めませんか?

 

というわけで甘いものすこーしひかえちゃおうかな。

またブログを書くことになったら近況報告します。

 

スタジオ入っていい汗かこうぜ!