クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

レスポールちゃーん

こんにちは。登戸店です。

 

春ですね。花見。って散っとる。4月終わりですね。早すぎる。(絶望)

 

新年度早々絶望してんじゃないよ!!っていうことで、登戸店に新たな仲間が増えました!!

 

f:id:CLOUDNINE:20160427113326j:plainf:id:CLOUDNINE:20160427114647j:plain

じゃーーん!!(Fコード)

エピフォンのレスポール君です!!前のものが傷んできていたのでチェンジ。

 

 

バンド練するのに、楽器を持っていくのが面倒!!

とまで言わないにしても、大切な機材なので土砂降りの中持って行くのも流石に・・・

 

となるとスタジオで借りるしかッ!!

1時間¥108でレンタルしております!

 

 

他のレンタル楽器もそのうち新品になるかも・・・?かも・・・??

是非ご利用ください!