クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

登戸店、スタッフ募集するってよ。

こんにちは登戸店の鉄オタです。

 

春が過ぎたかのように初夏の雰囲気が漂う今日ですが、これから梅雨になるのか~とか、河川敷に鯉のぼりがあるのを見ると段々と夏が近づいてきているんだな~と実感してます。

 

個人的に夏は嫌いじゃないんですけどね~。ドライブとか好きですよ。

本日の鉄道ネタは休止させて頂きます。

 

さて、なんだかんだ怒涛の2021年も始まって4ヶ月半が経ったところで、登戸店では新たなスタッフを迎え入れる準備をしております。

 

 

つまりは「登戸店、スタッフ募集するってよ」っていうお話です。

 

 

楽器経験者はもちろんのこと、今まで楽器に触れた事ない方でも大歓迎であります。しっかりと機材関連の知識等も教えていきます。男性・女性共に募集中であります。機材の知識も増える事間違い無し。演奏している楽器以外の知識も増えたりすると思いますヨ。

登戸店に新たな風を吹き込んでいただいても構いません。むしろ大歓迎であります。

 

ちなみに当店のブログをご存知の方は何となくわかるかと思いますが、登戸店は店長が大のバイク好きであることを始め、登戸2大ブロガーである坂道オタク鉄道オタクの他にも表には出てこない、筋トレ・音楽機材関連(ギター・ベース・ドラム・DTM...etc...)・アニメ・スニーカー・キャンプなど多彩なジャンルのオタクがうじゃうじゃ徘徊しております。

当店といたしましては、どんなヲタクスタッフ...新人さんが来てくれるのかとても楽しみな訳です。

※他スタッフに対して布教も可でございますが、成功するかの保証は致しません。

※何かしらのオタクであることが募集要項の必須条件ではございませんのでご安心ください。

 

 

そんなこんなで現在HPの採用情報にて、募集しておりますので、興味のある方はぜひ一緒に働きませぬか?強烈なヲタク陣...優しいスタッフがお迎え致します。

 

こちらのURLから

https://www.cloud-9-studio.com/recruit/

もしくは店舗まで電話にてお問合せ下さい。

 

ぜひお待ちしております。

 

ではでは!!