クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

びんちゃん

こんにちは、宮前平店です!

 

今日もクラウドナインスタジオからお知らせをさせてください

 

いつも、お得な耳寄り情報をお届けしてきました。

皆さん、さぞやお喜びと思います。

ですが、毎回、良いお報せとは限りません。

すみません。

 

実はですね。

 

f:id:CLOUDNINE:20210422165305j:plain

4/1より、瓶のコーラとジンジャエール、150円に値上げしました。

 

もう、値上げして1か月経とうとしてるんです。

しれっと値上げしたんです。すみません。

でも、どの店舗も一言も触れません。

それは、気まずいからです。とても言えそうにありません。

断腸の思いで、僕からお伝えしております。

 

仕入れ値が上がっちゃったんです。

もういっそのこと、瓶の販売やめちゃおうかという話もありました。

でも、150円に値上げして残そうという決断となりました。

瓶が無くなる寂しさに耐えられそうもないからです。

 

 

150円になっても、ぼくのこと忘れないでね!