クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

プレゼントくじ景品の引き換えは今日までです!!!!!!

先週の強風以降、花粉だらけで生きづらい世の中になりましたね!!!!

杉田ですけど杉の木に嫌われてる横浜北口店の杉田です。

 

さて、12月にお配りしていたプレゼントくじの景品の引き換えは

今日2/28までです!!!

 

横浜北口店の景品のマキタの電動掃除機の当選者の方、まだ引き換えにいらしてません。

あれ、超便利です。

気づいてなかったら気づいてください…。

 

さて、けものフレンズも半分以上終わりましたね。

かばんちゃんがヒトではないか、からの目のハイライトが消えるシーンに鳥肌が立ちました…。

 

そしてなもり先生の描いたサーバルちゃんがめちゃくちゃ可愛いんですよねぇ。

 

あぁ^~